2013年4月25日木曜日

「メデルジュエリー」

のんびりペースの私達ですが、ようやく指輪を注文し、先日やっと手元に届きました~。以前ネットでたまたま見つけたんですが、デザインと素材を選び、注文してから作ってくれるというお店なんです。主人のお父さんが眠るお墓が浅草にあって、そのすぐ近くなのもあって、結婚指輪を作るならこのお店がいいな~と思ってたんです。で、いざお願いしようかと主人と伺った時に応対して下さった方が、偶然にもうちの近所に住んでいた事があるとわかり、なんだか縁を感じてしましました。(浅草と私の住む東村山は、かなり離れていますから。)今では恵比寿と吉祥寺にも支店があり、私達が伺った浅草店も移転したそう。お店のインテリアとかも、とーってもステキで大好きなんです。そんなにアクセサリーとか買う方じゃないので、次の来店はいつ?って感じですが、デザインも華奢なのが多くて好きなので、何かの記念とかに買ってくれるってなったら(あるかな~?笑)またここでお願いしたいな~と思ってます。






0 件のコメント:

コメントを投稿