2014年2月21日金曜日

ありがとう!

真央ちゃんの演技に、ただただ感動!
前日のショートでまさかの16位。
どんな気持ちでフリーの演技に挑むのかと思うと、観ていられませんでした。
が、素晴らしい演技。何度観ても、ジーンとしてしまいます。
順位とかメダルとか、どうでもいいです。
涙拭いた後の真央ちゃんの笑顔が、一番輝いて見えました。
感動をありがとう!!

今日ちょうど、白いチェブラーシカを友人にもらったので、
ロシア繋がりで載せてみました。ふわっふわで可愛いの。
タグに「雪降る中で待つうちに お菓子作っているうちに 気が付けば真っ白に・・・」だって。
水玉の膝かけに座らせたら、雪の中に居るみたいに見えてきた。



0 件のコメント:

コメントを投稿