2014年8月13日水曜日

初対面

お盆休み初日の昨日、主人の強い希望で、上野動物園へ行ってきました。
8月9日~17日まで期間限定で「真夏の夜の動物園」と題して、普段より延長し
夜8時まで開園しているのです。夜行性の動物が観れるかな?

まずはパンダでしょう!!私初めて観ましたー!
もう感激!のっけからテンション上がりました。
背中にファスナー付いてるでしょ?人が入ってるよね?
って位、人間(おじさんね。)みたいな動き。

もう可愛くって可愛くって。ずっと観ていたいけど、やはり人気者です、
後に続く人がいますから進まなければ・・・
リーリーとシンシンまた来るからねー。逢いにくるよー。と、後ろ髪を引かれながらのお別れ。
まだ動物園に来て10~15分の出来ごと(笑)

可愛い系はもちろんだけど、カッコイイ動物も好きです。
トラがワイルドに骨をガジガジ。テレビで観た事ある姿が、目の前に。
おお~、迫力満点!

もうすぐエサの時間なのか、行ったり来たり、落ち着かない様子のシロクマくん。
昨夜はこれまでより涼しかったけど、ホッキョクグマにとっては辛い夏よね・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿