2015年7月21日火曜日

お知らせ

久々の登場、我が家の愛犬くるみです。
梅雨明けし暑くなりましたが、日中クーラーの効いた店内に居るので安心です。
気持ち良くって、リラックスしております。
昼間のギラギラした太陽を避けてか、お店は夕方が混み合うようになってきました。
そうそう、お盆休みのお知らせがあったんだ!
今年は8月11日(火)~14日(金)お休みさせて頂きます。宜しくお願いします。

突然ですが問題です。さて、何の葉っぱでしょう? ヒント、茎がピンク。

さつまいもでしたー!買ってきて、しばらく料理しないで置いたままにしてたら、
けっこう立派な葉っぱが出てきてました(笑) 皆さん一度は経験があるのでは?
ピンクの茎と葉っぱの緑が可愛いので、しばらくこのまま楽しみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿