2016年10月7日金曜日

ポテリ手芸部


昨日はフェルト作家ツクルヤさんによるフェルトのワークショップでした。今回は『小鳥のミニリース』。さて、どんなリースが出来るかな?

まずは好みの色の羊毛フェルトを選び、専用の針でちくちく刺して小鳥を作ります。

か、か、かわいい〜♡このままブローチにしても良さそう!

おっ、だいぶ出来てきましたね。ここから更に進化していきますよ〜。
飾り付けは自由だったので、ああしようかな?こうしようかな?と、皆さん迷いながらも、楽しんで製作されていました。

ジャーン!「フェルトは初めて。」と言う参加者さんもリピーターさんも、それぞれ可愛いリースが出来上がりました(*^^*)
次のワークショップも楽しみにして下さっていて、嬉しい限り!

0 件のコメント:

コメントを投稿