2017年2月26日日曜日

観葉植物とさらし布巾

観葉植物もあります。どんなインテリアにもしっくりくるガラスの器やビーカーに寄せ植えしてます。土の代わりに使っているのは、1000度の高温で焼いたハイドロボール。無菌、清潔なので病気や虫も寄りにくく、室内で植物を楽しむのに向いています。手軽に植物をインテリアに取り入れて、豊かな生活を楽しみましょう♫
アイビーやワイヤープランツ、ポトスなどの育てやすい植物を選んでるので、初心者さんも安心して楽しめます。

吸収力バツグンのさらしで出来た布巾は、それぞれ違った柄が全面に刺繍してあります。何枚あっても嬉しい布巾は、年代問わずちょっとした贈り物にしても喜ばれますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿