2017年3月8日水曜日

ポテリ手芸部


今日は『つぶつぶで作る フェルトのブローチ』のワークショップがありました。参加希望して下さる方が多く、募集人数を増やして8名での賑やかなワークショップにとなりました。北区滝野川、下井草、百合ヶ丘、東久留米など電車でいらっしゃる方もいて、有難い限りです。
さぁ、ふわふわのフェルトから、ご自分の好きな色を選んで形にしていきますよ〜。

フェルト作家でもある 講師ツクルヤさんによる分かりやすい説明で、初めての参加者さん達もすぐにコツを覚え、形になっていきます。

だいぶ形になってきましたね。次はどの色を使おうかな?と、皆さん迷っていました。どんどん個性が出てきましたね。

ジャーン!無事、皆さん時間内に出来上がりました〜♫(上2つはツクルヤさんの見本)
同じ物目指して作っても、選ぶ色で雰囲気が違いますね。どれも温かみがあって、それぞれ可愛いですね〜♡早くも『次も参加したい!』と嬉しいお言葉も頂きました。また楽しいワークショップを計画したいと思いますので、楽しみにしていて下さい(*´∇`*)

今日のおやつは、チーズケーキ&柚子ゼリー、さくら紅茶にしました。喜んで頂けて良かったです(╹◡╹)

0 件のコメント:

コメントを投稿