2017年11月24日金曜日

ポテリ手芸部


おとといは羊毛フェルト作家ツクルヤさんによる、絵を描くように刺繍していく『お絵描き 羊毛刺繍の布バッグ』のワークショップでした。

「どんな感じにしたいか、イメージしてきて下さいね。」と伝えていたからか、皆さん手早く作業をすすめていましたよ。

初めての参加者さんもリピーターさんも、それぞれ個性あるバッグに仕上げていました。

時間内に両面に刺繍をした方もいらっしゃいます。
初めての参加者さんも、すぐに慣れてとても上手に作業されていました。

この日のおやつは🍋長崎産無農薬レモンのケーキと、バターナッツかぼちゃのプリン🎃ドリンクはハーブティー。皆さんに喜んでもらえて、良かったです(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿