2013年5月2日木曜日

川越散策

 ゴールデンウィークだけどいつも通り仕事だし、何処も行く予定もなくちょっと物足りなさを感じてたので、昨日母と川越へ行ってきました。
 平日だけどゴールデンウィーク中だけあって、結構人は居ました。電車で30分だけど、すごく遠くに来たみたいで、楽しい~。
この時期ぷらぷら歩いてると、色んな花が見れて楽しいですね。黄色いモッコウバラもいいけど、ここでは白いモッコウバラが可愛く咲いてました。うちにも植えようかなぁ。
歩き疲れたので甘味屋さんで休憩。母が頼んだあんみつが山盛りでびっくり。せっかくの連休なのに昨日の疲れが出たのか、今日は母も私も家でまったり。明日からまた仕事だー。がんばろっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿