2013年10月24日木曜日

女子会


随分前になりますが、いつもお世話になってる方とお豆腐と湯葉のお店で食事会。
「織部」って個室だったので、出てくる器も織部が中心。
今度陶芸で作品作る時の参考になりそうだから、写真パチパチ撮りまくり。
出てくるお料理は見た目もお味も楽しめるものでした。

やっぱり汲み上げ湯葉すきだわぁ。 デザートの栗のアイスまで、どれも美味しかったです。
美味しく楽しい夜でした。
中庭があって、緑を見るたび ほっとします。
9月下旬に行ったのですが、今は少し紅葉してるでしょうか?
ちょこんと置かれたうさぎちゃんも可愛かったな。
また気の合う友人と、ゆっくり行きたいお店です。


0 件のコメント:

コメントを投稿