2013年10月10日木曜日

16周年

今日10月10日は、お店の16周年!
何処からともなくキンモクセイの香りがしてくると、秋だなぁと、そして
「あぁ、もう開店記念の時期だ。」と、思うのです。
毎年感じることですが、本当に1年があっという間。
特にこの1年は、結婚、父の死、今はもう復活してるけど体調崩したり、
お店が雑誌に載ったり。こんな感じで、とにかく忙しくめまぐるしい1年でした。
それとも今までがのんびりし過ぎていたせいでしょうか?(笑)
いつも来てくださるお客様に感謝して、17年目もこの勢いに乗って頑張っていきますよー。

秋になると作るさつまいもタルト、美味しそうな色に焼けました。
一番人気のスコーンは、品切れしないよう毎朝焼いてます。
これからも素朴でヘルシーで、なるべく安心素材の材料を使って、
毎日食べても飽きないおやつ目指していきたいな。もちろんパンも軽食も手作りです。
17年目も、どうぞ宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿