2013年12月24日火曜日

Joyeux Noёl!!!

今年もクリスマスイブはお仕事・・・なので、自宅でささやかなクリスマスご飯に。
今年のチキンは、以前から美味しいと聞いていたモスバーガーのにしました。
これが大正解で、さくさくでとっても美味しかったぁ~!
作ったのは、ラザニア、シーフードサラダ、ミネストローネ。
食後はフルーツゼリーと、お土産に頂いた大好きな「萩の月」。
昼間ケーキを買いに行く時間なかったけど、なんとかなって良かったぁ。
甘い物好きとしては、おやつがメインみたいなものですから、
今日おやつなかったら、泣きそうでした・・・
いや~、それにしても食べ過ぎた。でも今夜はいいのだ。

チェブラーシカからも「メリークリスマス!!」
以前フェルトで作ったチェブラーシカに、ハンガリーから来た
モールのわんこをプレゼントしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿