2013年12月21日土曜日

Merci!!!!!

素敵なフラワーアレンジメントを頂いちゃいました!
ちょっとクリスマスっぽくもあり、早速お店に飾らせてもらったら
明るい雰囲気になりました。
10日以上経った今も、キレイに咲いてますよ~。

このアレンジメント、なんと・・・湯のみに入ってます。
先日のイベントで2020製陶所さんの器を購入してくれてて、
後日こんな感じになってプレゼントしてくれたのです!
お花でわぁ~ってなって、下見たら見覚えのある器!もう~感激でしたー!!
お花が終わってしまっても楽しめるこのアイデア、とっても良いですよね。
2020製陶所のマグカップやフリーカップを気に入って購入してくれ、
同じようにお花屋さんでお花活けてもらってプレゼントしたって話は
聞いてはいたけど、実際に自分がもらうと、かなりの嬉しさでした。
いつか私も真似してみよう!


0 件のコメント:

コメントを投稿