2014年1月30日木曜日

新年会

今日は陶芸教室の新年会でした。今年は「木曽路」にて。
見た目もお味も、春らしいお料理の数々。
皆で楽しい話して、わはは笑って食べる食事は、より美味しく感じます。

鰤しゃぶ、初めて食べたけど、おいしー!
飲み物は梅サワーを頼みましたが、今年初のアルコールだったかも。
そういえば今年のお正月は寝込んでたし、一周忌の法要の時は運転するから
飲まなかったし、普段家では全然飲まないし。
久々のお酒、美味しかったなぁ。たまには家でも飲もうかな。


優しいお味のユリ根まんじゅうは、今日一番のお気に入り!
この他にもお刺身や揚げ物なども頂き、最後はラムレーズンのアイス。
ふー、お腹パンパン!
今年も明るい仲間と、楽しく作陶できるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿