2014年1月9日木曜日

休日

せっかく国立まで行ったので、気になってたパン屋さんへ。
店内もとってもセンスよくて可愛くて、こだわりを感じるパン屋さん「mimosa」。
思ってた以上に遠くて引き返そうかと思ったけど、頑張って歩いたかいがありました。

イングリッシュマフィンとシナモンロールと動物型クッキー。
この日は母の誕生日だったので、パン好きの母が好きそうなセレクトに。

北口の雑貨屋さん(名前忘れちゃった。)で見つけたブローチは自分用。
ドイツのデットストックのパーツを使ってるそう。
おもちゃっぽい感じが気に入って買っちゃいました。
時間があまりなかったけど、久々の国立楽しかったなぁ。
改めてゆっくりとあちこち歩きまわりたくなりました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿