2014年4月22日火曜日

好きな花

大好きなお花「モッコウバラ」を、お客さんに頂きました。
庭に沢山咲くそうで、毎年届けてくれます。
この日の朝、自転車で買い物に行った時にモッコウバラが咲いてる
お宅があって、もうそんな時期かぁ・・・と思ってたところだったので、嬉しいな。
早速大小様々な花瓶に活けて、お店のあちこちに飾りました。

可愛いなぁ。苗も頂いたので、来年は我が家の庭でも、
花が楽しめるかもー。楽しみだ~。

庭では、ブルーベリーの花がこんなに咲いてます。
スズランの花みたいのが、枝にいっぱい付いてて可愛いの。
ヒヨドリが毎日チェックにきます。実になるのを待ってるのかと思ってたら、
花を食べてた。まったくもー。


0 件のコメント:

コメントを投稿