2014年4月22日火曜日

好きなモノ

4月から消費税が上がり、それに伴い郵便代も値上がりしました。
ハガキは今までの50円が52円になったので、2円切手が発売されました。
2円切手こんなに可愛いの。ふわふわのウサギちゃん。思わず大人買い。
と言っても、50枚買っても100円なのだ。何だか得した気分だわ。

年末にご注文頂いていたミニミニブーツ、やっと出来上がりました。
一度道具や材料をしまってしまうとダメですねぇ。
なかなか手を付けられずにいました・・・が、始めるとまた楽しくなって
頼まれてた分、全部作ったー。すっきり!
あとは気に入ってもらえるかが問題だ。

こんなに小さいけど、本物の靴と同じように作ってあります。
やっぱり私は小さいモノが好きなんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿