2014年10月30日木曜日

陶作品

お待たせしました!人気の陶芸作家 北原裕子さんの作品いろいろ入荷しました~。
皆がファンになっちゃうの分かるなー。って、私もずっとファンですけど・・・
作品はもちろん、裕子さん本人がとってもチャーミングで魅力的なんです。
程よく肩の力が抜けてると言うか、でも精力的に活動されてて。
そんな裕子さんの作品の数々をご覧くださいませ。
小さなお家ブローチを並べたら、カラフルな街並みになりました。どのお家がお好みかな?

動物のブローチもあります。なんとも言えない表情していますね。
何年も前、鳥のブローチを手にしたのが、裕子さん作品との出会いだったなー。
それから欠けてしまったら新しいの買い足して、今では何代目になるかな?
私の定番なんです。
まるで宝石みたいだけど、これ陶製なんですよ。
縁に焼きつけてある金のお陰で、ますます高貴な雰囲気に。

付けただけでパッと華やかになりそうなお花や鳥のヘアゴムやピン。

美味しそうに焼けたパンブローチもあります。女の子とにゃんこも居るよ。
ここに載せた以外にも温かみのある作品の数々が並んでますので、
是非お気に入りを探しにいらして下さいね。プレゼントにもオススメでーす。

陶芸作家 北原裕子さんのブログ ttp://buuchanday.exblog.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿