2014年10月31日金曜日

作品展のお知らせ

今年も私達の陶芸作品展があります。早いもので、今年で23回目。
1年間気持ちを込めて作った作品の数々をご覧いただけたら、嬉しいです。

 陶粋会作品展
平成26年11月1日(土)~3日(月)
午前10時~午後5時(最終日は4時終了)
東村山市 富士見公民館
(駐車場が限られているので、車でのご来場はご遠慮下さい。)

今年作った中で、結構気に入っているこの作品は香炉です。
蓋にはツバメを3羽。このツバメをくり抜くの、もしかして本体作るよりも
大変だったかも。でも細かい作業嫌いじゃないんで、今となってみれば
楽しかったし、愛着も湧くというものです。
家では香炉としてではなく、多分飴とか入れて使う事になりそうだな。
明日は雨降りみたいだけど、2日&3日は晴れに変わってきたので、
お散歩がてらぜひ実物を見に来て下さいね。
2日(日)午前9時~11時までは、私も会場でお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿