2016年3月19日土曜日

フェルト作品

ツクルヤさんのフェルトの作品が届きました!も〜「可愛い‼︎」しか出てこない。大きなペンギンはポーチになっていて、中にメガネやスマホが入る大きさです。金具が付いているので、ベルトに付けて腰から下げたり、バッグに付けても可愛いと思います。
4兄弟それぞれ顔が違う赤ちゃん柴犬のブローチ。どの子が長男かな?末っ子は?なんて想像して、1人でニヤけてしまいます。ちょっと大きめサイズのブローチです。
春らしいピンクを基調にしたお花とつぶつぶのブローチ。フェルト作品は軽くて手触りがふわふわで癒されますよ。ぜひ手に取ってご覧下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿