2016年5月25日水曜日

ワークショップ・2

今日製作された皆さんの作品を紹介しますね。まだ製作途中でしたが、写真を撮らせて頂きました。
こちら初めて参加された3名の作品。初めてでこれですよ!すごくないですか?手芸が好きな方々でしたが、それにしてもお上手‼︎ ビーズ選びのセンス、色合わせなど、上級者感がハンパないです!


こちらリピーターさんの作品。鳥&お花、クローバー&てんとう虫(てんとう虫はご自分で用意して持って来られました。)、雲&虹。
どれもストーリー性のある可愛らしい作品ですね。売ってたら、欲しくなっちゃいます!

こちらもリピーターさんの作品。ビオラは途中で茎がついたら、ぐっとステキになりました。蝶々は中のビーズをかなり迷ってたけど、スパンコールやパールビーズを組み合わせたら、高級感が出てきたみたい。出来上がりが楽しみです。
皆さんそれぞれ個性的な作品を作られていて、私は見ているだけでしたが、かなり楽しませてもらいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿