2016年8月21日日曜日

熱い夏


お盆休み終えて、通常営業に戻りました。休み明けはいつも「お客さん来てくれるかな?」とドキドキなのですが、休み明けの日は開店から閉店まで途切れる事なく常連さんが来てくれました。本当にありがたいです!

昨夜は近所の八坂〜久米川間の商店街で、阿波踊りがありました♫
朝から本降りの雨…夕方までに止めばいいなと思いながらも、降ったり止んだりの繰り返し。お店閉めて7時半頃に行ったら、運良くちょうど雨が止みました。
熱気のある踊りを見たり、屋台覗いたり、今年も何人かの知り合いに会い、帰りに野菜いっぱいの味噌ラーメンを汗かきながら食べて、楽しい夜になりました。

リオ五輪、連日盛り上がっていますね!
新体操フェアリージャパン、高校の時の世界史の先生のお嬢さんが出場しているんです。

日本時間昨夜、団体総合の予選があり、見事予選進出!
いや〜、素晴らしい演技でした!テレビの前で、力入っちゃって、ドキドキしながら見てました。
決勝でも今までの練習の成果を出し切って欲しいと思います。地球の裏側から応援しなきゃ!まだ暑い(熱い!)夜が続きそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿