2017年4月29日土曜日

G.W.スタート

今日からゴールデンウィーク。皆さんどのように過ごすのかな?
ポテリでは水曜日と木曜日はお休みし、あとは営業します。はい、いつも通りです^_^
特にゴールデンウィークのご予定がない方は、ぶらりと遊びにいらして下さいね!

今日は『昭和の日』、ピンとこないなぁ…。やっぱり『みどりの日』の方がしっくりくるのは、私だけ?
近所の中央公園では『緑の祭典』があり、友達のフリーマーケットをちょっとだけお手伝い。その後は、母と主人とお買い物を楽しみました♫
私は2時間ほどしか居れませんでしたが、ご近所なので常連さんや友達にも会えて、嬉しかったです♡

グリーンに関する本は、1冊100円でゲット! 見ると買ってしまう多肉ちゃんも、いくつか選びました。
母も主人も掘り出し物を見つけたようで、満足気な様子(o^^o)


0 件のコメント:

コメントを投稿