2017年6月17日土曜日

休日


この前のお休みは、東村山市 北山公園の菖蒲まつりへ行ってきました。
満開でとてもキレイに咲いていましたよ。明日18日まで菖蒲まつり開催しています。

北山公園の線路際に群生しているアナベル。去年友人とここのアナベルを見て感激し、今年も2人で楽しみにしていたのです。私達の中では「菖蒲まつり」より「アナベルまつり」になってますから(^.^)

ふわふわで可愛い〜♡

西武線と言えば黄色だよね。最近黄色の車両が少ないような気がします。
八国山をバッグに、西武線とアナベルと。

青いアジサイやガクアジサイなども咲いていました。

北山公園近くの『茶 かわせみ』にて、季節のあんみつを頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿