2017年10月14日土曜日

ハイジ♡

この前の休みに、映画『ハイジ』を観て来ました! あぁ〜もうハイジの世界が好きすぎる♡私のヨーロッパの田舎好きは、ハイジが原点だと言っても過言ではない!学生の頃、マイエンフェルトへも行ったよ。子供の頃は、近所のおじさんにハイジってあだ名で呼ばれてたっけ。その頃飼ってた犬にハイジって名付けたり。

白パンやとろけるチーズにも憧れたなぁ。映画の後『俺のベーカリー&カフェ』で、四種のチーズトーストと卵サンドをシェアして頂きました(o^^o)

噂通り美味しかったから、生食パンをお土産にしました。

アニメ→実写化ってどうなの?って思ったけど、ハイジもおんじもペーターもクララもイメージに近くて、違和感なく楽しめました(^_^)
まだしばらくは、ハイジの世界に浸っていたいなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿