2014年5月16日金曜日

ビックリ!

花に水あげないと、と思って庭に出たら・・・
何かいつもと違うな~。あれ?何だろう?
よく見たら・・・電気コードの所に、な、な、なんと!!
ヘビが居ましたー!
日向っぼっこしながらお昼寝してる所を、写真パチパチとってたら
起こしてしまったみたい。失礼いたしました~。

お花がいっぱい咲いている所に隠れてしまいました。
今までも何度かお店の周りでヘビを見かけたけど、今回の子はかなり小さめ。
動きもスローリーだったので、あまり怖さは感じません。

ほらね、奥の方で休んでます。草花に囲まれ居心地良いのかしら?
けっして私ヘビが好きな訳じゃないですよ(笑)
ヘビが住みついてるのは何だか縁起が良さそうだし、悪さもしなさそうだし、
そのうち何処かへ行っちゃうかもしれないし、しばらく様子を見ようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿