2014年5月31日土曜日

最近の事いろいろ

色々と書きたい事が溜まってるのですが、時間だけが過ぎていってしまいまして・・・
また少しずつ書いていきます。
先日お正月休みぶりに主人と休みが合い、久しぶりに一緒に出かけました。
さて、何処へ行こうかと色々考えたわりに、近場の立川へ。
新しくオープンしたIKEAをメインに、駅周辺もうろうろ。
食器棚が欲しかったけど、ピンとくるモノがなく、結局キッチン周りの細々したモノ買って
帰りました。1日中歩き回ってすっごい疲れたけど、楽しい休日を過ごしました。

朝早めに行きモーニングを食べ、まずはエネルギー補充。
会員だとホットドリンクサービスなので、2人で食べても激安でした。
味はさておき、平日の朝なので空いてるし、モノレールや緑を眺めながらの
朝食は、旅行気分になり遠くに行ったようでした。

また別の日。
友人の愛犬が病気で手術することになり、同じく犬の飼い主として気になってしまって。
で、その子の名前のイニシャルを刺繍したお守り代わりのバッジを急いで作って、
郵送しました。慌てて作ったので雑なところもあるけど、手術の前日に届いたみたいで
良かった!無事に手術が成功し、1日も早く元気にお散歩できる日を願っています。

今朝スーパーで見つけたミント味のアポロチョコ。
子供の頃は苺味のアポロチョコが大好きでよく食べてたなぁ。
元々チョコミント好きなので、もちろんこのアポロも美味しく頂きました~。
ひとつふたつと止まらなくなり、あっという間になくなってしまいました。
明日も買いに行ってしまいそう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿