2014年11月7日金曜日

L'automne


今年はまだですか?と、たびたび聞かれた「さつまいもタルト」。
美味しそうなさつまいもが手に入るようになったので、もりもり作ってますよー。
皆から美味しいって言ってもらえて、ますます心込めて作ってます。

我が家の周りでも、木々が紅葉し始めました。
温かみのある赤色になってきた、丸っこいハート型の葉っぱ、かわいい!

最近意識して、自分の時間を大切にしようと心がけています。
休日歯医者さんに行く前に、喫茶店でお茶しながら小説読んで息抜き。
やっぱり人に淹れてもらった紅茶は旨い!

こんな時期に桜の花が!この桜の木、去年もいっぱい花が咲いてたっけ。
寒い冬の間も、これから数か月咲き続けるんですよ。
繊細なのに力強くて、パワーもらいます。
今年は秋が長くて嬉しいな。引き続き「秋」を満喫したいと思いまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿