2015年1月16日金曜日

Mes amis

12月は何かと忙しいけど、そんな中大好きなお友達と会ってパワーをもらいました。
この写真は、ちょっと年上の友人宅。友人とか言ったら失礼な感じの、お偉い方なんだけど
全然そんな素振りは見せず、いつも優しく接してくれるので甘えちゃってます。
センス良くって、いつも刺激もらってます。
こちらは以前習ってた語学教室の仲間が、お店に集まってくれた時の写真。
と言うのも、先生がヨーロッパへ帰ってしまうというので、急遽お別れ会をしたのです。
7名で楽しくお喋りしながら、おやつ食べ、いつもと変わらず解散。
また集まれるよね。Au revoire じゃなくて、À bientôt! だもんね。

それから年末には、一時帰国している中学&高校時代の友達が急に会いに来て
くれる事に。今回は会えないと思ってたので、嬉しかったー!
しかも同じく同級生の男子も子供3人連れて一緒に来てくれて。
一気に戻るよね、あの頃に。学生時代の友達って、特別だわ。

他にも沢山のお客さんや作家さん、友達が来てくれて、忙しく慌ただしい12月も
なんだか温かく過ぎていったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿