2013年6月26日水曜日

陶磁器とドライフラワー

 「2020製陶所」さんの作品あれこれ。今回色んな種類があって、届いた荷物を
明けるのが楽しかったな。次は何かな?ってね。
どれも使いやすそう。しかも軽いし。写真撮るのが夕方になちゃったから、
いまいち色がわかんないかなー。チョコミントって色、美味しそうで可愛い。
2020さんの絵付けの、甘すぎない所が好きで。
外側にチドリのこの蕎麦ちょこ、内側にもちょこっと絵付けされてる!
こういうのに弱いんだよなー、私。
夏のイメージで作ってくれたリースは、金沢の作家さんから送られてきました。
紫陽花やバラ、貝殻草など使ってて、見た目にも重くなく、これなら夏でも暑苦しくなくて良い感じ。白い壁や木製のドアに似合いそう・・・勝手にイメージ膨らんできてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿