2013年6月26日水曜日

作品いろいろ

 作品いろいろ届いてるんだけど、紹介が追い付かず・・・これから頑張りますー。
こちら今回初めて参加してくれる「かりん堂」さんの作品。
生地も可愛いし、なにしろ作りがしっかりしてる!仕上がりのクオリティー高くてため息ものですわ。
いつか気に入った生地で、洋服作ってもらいたいなぁ・・・なんて、夢見ております。
皆様もぜひ手に取ってみて下さい。
 Kちゃん作のラブリーなヘアゴムや、ヘアピンの数々。
ビーズがみっちり刺繍してあって、とっても手間がかかってるというのに、
お値段安くてびっくりです。350円~1000円以内です。
作るのが楽しくて仕方がないそう。腱鞘炎気味の私も、気持ちわかります。
止まらないんですよねぇ。
Kuminekoさん、今回も素敵な作品の数々を持ってきてくれました。
定番に加え、カードスタンドやティッシュケースも。どれも涼しげですね。
指輪とピアスなどもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿