2013年6月28日金曜日

いよいよ初日

 間に合った~。ふぅ、良かったぁ。
毎回バタバタバタっと初日を迎える事になってしまう。毎度の反省だけども、間に合ったから
まぁいっか。次回はもうちょっと余裕持って準備しようっと。
とりあえず、お店の奥の方に陶磁器やステンドグラスを中心に、ディスプレイしてみました。
 真ん中の棚には、布モノ、ブローチ、ポストカード、カゴ、フェルト雑貨など。

入って最初の棚には、ガラスケースに入ったアクセサリーや、ヘアゴムなど。
細かすぎて、写真だとよく分からないですね。
アクセサリーは一番参加人数が多くて、それぞれタイプの違うモノが並んでるので、
自分のお気に入りを見つけて下さいね。
お客さんに喜んでもらえるかな~?ドキドキです。

作品は追加していく予定です。また、作家さんから追加納品の予定もあります。
期間中込みあってお待ち頂いたり、ご迷惑をかけてしまう事もあると思いますが、
どうかご理解下さい。
さ、私も楽しも~。ではでは、仕込み&準備して、お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿