2013年7月3日水曜日

後半に向けて

 おかげ様で今回の手作りイベント「かわいいてしごと」、有難い事に今まで以上に
盛況で、多めに用意していたはずの作品も次々に嫁に行き、作り手の皆さんに
慌てて追加で作ってもらったり。有難い悲鳴の毎日でした。
5日金曜日からの後半に向け、追加作品が届いてます。
「かりん堂」さんの布小物、今回はブックカバーやティッシュケース、シュシュなど。
ステンドグラス作家のKuminekoさんは、五角形のトレー、猫が付いてる鏡、
猫のガーデンピックを、追加で作ってきてくれました。
「たんぽぽ手芸」のIさんは、人気のキノコちゃんを3つ。
針山としても使えるし、もちろんこのまま飾っても可愛い。
他の方にも追加頼んでいるので、これからまた何か届くかな?
毎日忙しすぎて、途中ブログを更新できない程へとへとでしたが、
このアイス食べたら、元気出たー! すんごい美味しいぃ~。
これで後半も頑張れそう!単純すぎるか(笑)
それにしてもカロリー高そ~。まっ、たまにはいいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿