2013年7月19日金曜日

ありがとう!!

 友人からの小包を開けてみたら・・・
木製の額に入ったクルミの絵と、これまた木製の ハガキ型のプレートが入ってた!
絵は友人の知り合いの画家の方が、以前お店に来てくれた後に描いてくれてたそう。
プロが描いてくれたんだから当たり前だけど、すごい上手!もう感激です!!
ハガキ型プレートは、去年友人がブログに載せてた写真を見て、私が「欲し~!」って
言ったのを覚えててくれ、今年のクラフト展で買ってくれたんだって。
優しい!嬉しい!ありがとー!
とりあえず、陶製のクルミを乗せてみたよ。
クルミに見せたら、ちょっと恥ずかしそうな様子。
「良かったね~、可愛いね~。」って言ったら、嬉しそうにシッポをぶんぶん振ってました。
クルミも、「ありがとう!」って、言ってるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿