2013年7月13日土曜日

ありがとうございました!

 おかげ様で今回のイベント「かわいいてしごと」、今まで以上に盛況で終える事が
できました。お馴染みの作家さんから、縁あって初めて参加してくれた作家さんまで、
皆さんに助けられ、無事に終わってほっとしているところです。
お気に入りを見つけて喜んで下さるお客様多数で、嬉しい限りです。
猛暑日が続いてますので、少しでも涼しげな写真をと思い、こんな写真を選びました。
熱中症には気を付けて下さい。って、わたくし早速熱中症になりましたから(苦笑)
翌日には復活したので、ご心配なく~。

くるみは相変わらずマイペースです。暑さは苦手そうだけど、涼しいお店に居るから
意外と元気です。今日はお疲れのようで、ぐっすりお昼寝してました。

0 件のコメント:

コメントを投稿