2013年9月30日月曜日

軽井沢・3

一日目まだ続きます・・・このペースだとなかなか終わらないかも(苦笑)
一応観光名所「白糸の滝」へも行きました。他の滝に比べたら迫力には欠けるかもしれないけど、
繊細で涼しげな気持ちの良い滝でした。マイナスイオン浴びれたかな。

 「石の教会」とても興味があり訪ねました。石のアーチがいく層にも重なりあって、
堅いはずの石なのに、軟らかく優しく感じてきます。
礼拝堂は正面から自然光が入り、外から見るのとはまた違った印象に。

 教会に向かうアプローチも石を敷きつめてあります。
近くの高原教会の方も散策しました。緑の中のお散歩は、気持ちが良いものですね。
たまにリスを見かけましたよ。素早くて、写真は取れなかったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿