2014年3月13日木曜日

女子会

先日年齢バラバラの女子3人でランチをしました。
前にも書いたけど、お店をやる前にカルチャーセンターでドールハウスの講師を
していたんだけど、その時の生徒さん2人との再会でした。
3人揃うのは何年ぶりかな?
周りから見たら祖母、母、娘に見えたかな?
いえいえ、長くお付き合いさせて頂いている大切なお友達です!

昨年顔合わせの食事会にも使わせてもらった、池袋の「銀兎」にて
美味しい食事をしながら、お互いの近況報告などお喋りしました。
お二人共それぞれ人生の先輩として見習うべき所多々あり、話していて飽きません。
一番年上の方が、気持ちが一番若かったりして、笑えました。
いや、気持ちばかりか20代の女子みたいな生活してて、驚かされましたー。
だから見た目も若いのか!と納得。

カルチャーセンターでのお付き合いより、辞めてからの方がはるかに年数が経っている
のに、こうして何年かに一度でもお互い元気に会えるって、本当に嬉しい事だなぁ。
年齢関係なく、気が合う友人がいてくれる事に感謝しなくては。
いつも色々セッティングしてくれるNさん、今回もありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿