2014年3月27日木曜日

春色アクセサリー

現在展示している作品を紹介させて頂きますね。
Pachura&Jablenecさんから春らしい色合いの、極細レース編みのネックレスが
届きました。長く一重にしても、二重にしてチョーカーみたいに付けても、そして
手首にくるくるって巻いてブレスレットとして使っても。
私も以前色違いを頂き使わせてもらってるんだけど、軽くって付けてるのを
忘れそうなほど。肩凝りの人にはもってこいな気がします。ひとつ800円になります。

 それぞれの糸の色に合わせて、金具の先の飾りも可愛い。

こちらはピアス。写真で見ると大きく見えるけど、とっても小さくて繊細な作りです。
手に取ってご覧ください。ピアスは1000円になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿