2014年3月30日日曜日

製氷機

お店の開店当初から使っていた製氷機が、ついに動かなくなってしまって
新しい製氷機に買い替えました。新しい製氷機には正直まだ愛着が持てませんが、
これから少しずつお店の一員になってくれるのだと思って、可愛がっていこうと
思います。今までの製氷機は16年半も頑張って働いてくれたんだなぁ。
と思うと、ありがたい気持ちでいっぱいです。
業者さんも言ってたけど、16年はかなりもった方らしいです。
高い買い物しちゃったんで、まだまだお店を続けていかなければ!
しばらく辞める予定もないけどね(笑) 
これからもこの子も含め、宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿