2014年3月23日日曜日

新たな形

昨年まで手づくりの作品を集めて年数回イベントをやってました。
ありがたい事に回を重ねるごとにお客様の数も増え、毎回盛況でした。
が、忙し過ぎると母がダウンし、さらに大変に・・・。こんな感じでここ数年は
過ごしていましたが、私も母も歳を重ね無理は出来ないという事に気づき、
今年はイベントは止める事になりました。
ただ、楽しみにして下さっているお客様もいるし、なにより私も母も手作りが大好き。
それにいつもお店に来てくれて、仲良くしてもらってる素敵な作家さん達とも
お付き合いを続けたい!そんな想いから、規模は小さくなりますが、
お店の一角に作品を展示するコーナーを作りました。とりあえず最初はこんな感じに。
これから、季節にあった作品をローテーションで置いてもらう予定です。
例えば、初夏にはカゴバッグ、夏には涼しげなアクセサリー、秋にはフェルト雑貨、
年末にはリースやカレンダー。ほんの一例ですが、こんな感じでやっていけたらと
思っています。これから少しづつ作品の紹介もしていきますね。
お茶を飲みながら雑貨も見て楽しんで頂けたらいいな。もちろん購入もできます。
形は変わりますが、今後も宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿