2015年8月5日水曜日

陶作品

北原裕子さんの陶作品が届いております。荻窪を中心にたくさんのお店に
作品を置いている人気の作家さんです。作品はもちろん、お人柄も素敵で、
皆が夢中になるのも納得!
こちら裕子さんの代表作とも言えるお家。絵になりますねぇ。
ひとつふたつと集めたくなります。ただ、手前のお家は、すぐに売れて行きました。
裕子さんの陶芸制作はもちろん、普段の素敵な暮らしぶりが垣間見えるブログも
是非ご覧ください。 http://buuchanday.exblog.jp/

猫や鳥のブローチ、うさぎのヘアゴム。
私も鳥のブローチだけで、5~6個は持ってるかな。でもまた欲しくなる!
たまたま友人も裕子さんの鳥のブローチを集めてた事が発覚。気持ち、よーく分かります。

お花と実のブローチとヘアゴム。明るい色合いが目を引いて、
身に付けたら元気が出そうですね。

金を焼き付けた陶製のアクセサリーは、高級感があります。
ひとつ付けるだけでも存在感があって、お洒落度アップしそう!

こんな可愛らしいモノもあるよ。バッグや帽子に付けても可愛いだろうな。
ボトル型ブローチには水を入れる事も出来るので、ハーブとかちょこっと活けて
胸元に付けたら、絶対に可愛いと思いますー!
スペースの関係で作品全て出せないので、手が空いてたらお出ししますので、
気になる方は「他のも見せてー!」と、声をかけて下さいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿