2015年8月12日水曜日

My Fairy

My Fairyさんの布小物の新作が届いております。
休み明けの15日(土)からお店に並びますので、是非ご覧くださいね。
裏がタオル地のガーゼハンカチは5種類の柄が揃ってます。
ガーゼ×タオル地なので、手を拭くのはもちろんですが、汗だくのこの時期に大活躍
してくれる事間違いなしです!実際わたしも愛用しているので、太鼓判押しちゃいます。
相手に気を使わせないちょっとしたプレゼントに、オススメです。

そしてそして、新色のヨーヨーキルトは、どれも可愛い♡
これひとつひとつ作って、繫げての繰り返し・・・気の遠くなるような作業です。
それなのにお値段は、とっても良心的で、購入される方は嬉しいですね。
今回はコースターも2枚あります。
お店では庭のハーブを一枝活けた小さなビンの下に、コースターを敷いたりして
使っています。10月上旬にヨーヨーキルトのコースターのワークショップが
決まったので、また改めてお知らせしますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿