2015年8月7日金曜日

連日猛暑日

連日の猛暑にグッタリしかけてた時、ミニバラが咲いてる事に気付き、
また元気が出てきました!このバラ、確か買った時にはピンクだったような・・・
この猛暑の中、オフホワイトの可愛い花が咲いてくれました。

写真じゃ分かりずらいけど、私の人差し指と比べると、こんな感じ。こーんなに小さいの。

東京では8日連続の猛暑日ですって。朝起きるともう暑いから、なかなか
くるみの散歩にも行けず。エアコンが効いた部屋で寛いでおります。

こう暑いと、こーんな姿にだってなるよね。人間も動物も、しっかり食べて寝て、
猛暑を乗り切らないと!ふぅ、早く秋にならないかな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿