2015年9月21日月曜日

ぬくぬく小物

シルバーウィークいかがお過ごしですか?秋晴れの気持ち良い日が続いているから、
皆さんお出かけしてるかな?日中は過ごしやすいけど、朝晩はすっかり秋ですね。
これからの季節に出番が増えそうな工房aya-uiの手編みの毛糸物が入荷しております。
上2つはネックウォーマー、下の段はリストウォーマーです。
リストウォーマーは指先が出るので、スマホを使う時はもちろん、冬場の車の運転に
とても重宝しますよー。

こちらレッグウォーマー3点は、手編みなので温かさ抜群です!冷え性の方は必需品ですよね。
シルバーウィークも残り2日、お天気も引き続き良いみたいなので、楽しくお過ごし下さ~い!
ポテリは明日は通常通り営業、あさって23日は定休日となりますので、ご注意下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿