2015年11月10日火曜日

食欲の秋

今夜は一人だったので、簡単にインスタントのフォーにしました。
ちょうど冷蔵庫にあった蒸し鶏と、多めのパクチー投入で満足~。
美味しくってスープも全部飲んじゃった。もう1杯いけたな。

コマーシャルで見て食べたくなって、先日シンガポール風チキンライスを作ってみました。
結構本格的なお味、お鍋で炊いたのでお焦げも香ばしくって美味しさ増量でしたよ。
しかし主人には不評で・・・チキンライス=ケチャップ味、なんだろうな。

昨夜の晩御飯のステーキ丼は、主人も満足そう。肉好きですからね。
ネットで調べて作ったステーキソースがヒットでした。

友人にもらった犬型の和菓子。可愛い過ぎるー。

気の置けない仲間との再会、お酒は最高でした。
食欲の秋満喫中の今日この頃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿