2015年11月13日金曜日

Pour le Noёl 1

ハロウィンが終わったら、クリスマスのディスプレイを見かけるようになりましたね。
ポテリでもクリスマスの飾りをしました。
ピカピカした電飾もなく地味目なクリスマス飾りですが、素朴で落ち着いた大人のクリスマス
目指しております。クリスマスの雰囲気って、いくつになってもわくわくしますね。
夕暮れ時は特に雰囲気良いので、まったりお茶しにいらして下さいね。
お待ちしていまーす!

 ガラスの雪の結晶がゆらゆら。

お気に入りの Kuminekoさんの雪の結晶もキラキラ。

もみの木はないけど、観葉植物ウンベラータに靴下やジンジャーマンを吊り下げてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿