2016年9月10日土曜日

ワークショップのお知らせ


久しぶりにフェルトのワークショップを開催します。今回は小鳥の小さなリースになります。羊毛フェルトで小鳥を作り、リースに毛糸で写真のように巣みたいにモサモサさせたり、クルクル巻いたり、毛糸ボールを付けたり、自分好みの可愛いリースを作りましょう!

『小鳥のミニリース』
(リースのサイズ 9㎝〜10㎝)
講師  ツクルヤ(フェルト作家)
10月6日(木) 13時〜16時
材料、おやつ&ドリンク付き  2200円
(針+マット代  別途300円)
定員 6名
持ち物  ハサミ、フェルト用針、マット
材料は揃えていますが、使いたい色の毛糸(余り毛糸など)がありましたら、是非お持ち下さい。

実物を見ると写真で見ているイメージよりも小さいと思います。サイズ確認をお願いします。(リースのサイズ 9㎝〜10㎝)小さめなので、お部屋の色々な所に飾れますよ。来年の干支は酉年、ちょっと早いけどお正月飾りを意識して作ってもいいかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿