2016年9月16日金曜日

夏休みを満喫


夏休み3日目は朝ゆっくり起きて「さて今日はどうしよう?」。家でのんびり、映画、買い物……。普段休みが合わない私達、主人の「せっかくだから何処か行こうよ。」の一声で、車でさくっと行ける「ららぽーと」へ、ウィンドーショッピングへと出掛ける事になりました。主人は気に入ったキャップを購入し、ご機嫌。私は朝食のパン用のお皿を購入し、楽しい休日を過ごしました。

夏休み4日目の最終日は、お互い別行動。私は午前中は陶芸教室へ、午後はお店の仕込み。主人も仕事の準備をしていたらしいです。この日は十五夜、夕食後のおやつは、ららぽーとで買ったうさぎの月見まんじゅう。これで夏休みもお終い。最近少しづつ涼しくなって、珈琲が美味しい季節になってきました。お店も忙しくなってきたし、またお仕事がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿