2016年11月7日月曜日

ありがとう!


昨日、秋の文化祭が無事に終わりました。3日間お天気に恵まれ、私たち陶芸の作品展も沢山の方が観て下さったようです。
私は最終日の午前中、お当番で受け付けしていましたが、友達が次々に来てくれて嬉しかったです!
足を運んで下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

これ、今回1番気に入ってる鹿と紅葉のお茶わんです。鹿好きが高じて、数年前に奈良まで行きましたから(笑)

鳥獣戯画のお茶わんは以前作った物ですが、今年は申年なので、久しぶりに展示しちゃいました。

来年の酉年に向け、鳥好きの私としては鳥モチーフあれこれ作りましたよ。ツバメと桜柄の香合と、ポット型の香合。小さなモノをちまちまと作るのが大好き♡



0 件のコメント:

コメントを投稿