2016年11月11日金曜日

月下陶房


いつも通ってる陶芸教室とは別に、たまに気分転換で行く陶芸教室があります。航空公園近くの『月下陶房』。
この日は木枯らし1号が吹くとても寒い1日でしたが、月下陶房は日向でポカポカ、和気あいあい好きなモノを作り、外の寒さを忘れました。

三つ足の湯のみを作りました。以前お茶を出して下さった時に可愛いなぁと思い、いつか作りたいと思ってたんです!分かりやすい指導のおかげで、時間内に2つ出来ましたよ。

この日の湯のみもまたまた可愛い♡中に水玉があるの分かるかな?次はこれにしよう!ここへ来ると次々に製作意欲が湧いてくる〜。今から次回が楽しみ♫
体験とかもやってるので、興味がある方は是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿